管理人からのひと言

私がフラッシュというものに初めて出会ったのが約3年前でした。
当サイトでも紹介しています
ツギハギという作品が
最初の出会いです。
テレビドラマや映画には無いとても素晴らしい感動に
心を打たれましてその後も、もっとたくさんの作品を
鑑賞したくなり色々検索しました。
そうしているうちにこんな素晴らしい作品の数々をもっと沢山の人々に知ってもらいたく当サイトをつくる事にしました。
今世の中では日々悲しいニュースばかり耳にします・・・生きているうちにたくさんの壁にぶち当たり多くの挫折もしてきたと思います。そんな人生の中でいつのまにかとても大切な何かを
忘れてしまったりしていませんか?
当サイトではクリエイター様のご好意により厳選された素晴らしい作品ばかり紹介させて頂いております。
少し心を休めて素直に泣いてみてください
忘れかけていた大切な何かが見つかるかも知れません

作品を鑑賞して何か心に残ったら気軽にコメントして下さい!

また作品の観賞前に必ず注意事項を読んで置いてください

天国

自分の親が天国からこんなふうに見守ってくれてるって思うと
凄くうれしいような恥ずかしいような。とても温かい気持ちになれました。
tengoku.jpg
上の画像をクリックして頂ければ別画面が開きます。
別画面中央に表示されてます「Start」をクリックすれば始まります
※作品にはBGMが流れていますので、
当サイトで流れてる音楽を中止するには
左サイドの音楽バーのボタンを押して中断して下さい

フラッシュ作者様:dapon
BGM「昨日の夢」

僕が一番欲しかったもの

歌って普段何気なく聞いていますが、こんな風にみてみると詩の内容も素晴らしくひとつの物語なんだなぁって凄く感動しました。
 
bokunotaisetunamono.jpg

上の画像をクリックして頂ければ別画面が開きます。
別画面中央に表示されてます「Start」をクリックすれば始まります

※作品にはBGMが流れていますので、
当サイトで流れてる音楽を中止するには
左サイドの音楽バーのボタンを押して中断して下さい


フラッシュ作者様:秒刊SUNDAY

BGM:槇原 敬之 「僕が一番欲しかったもの」
×

